緊急事態宣言下での営業について

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2021年01月07日

緊急事態宣言下での営業について

ニューノーマル
本日、菅総理大臣が「緊急事態宣言」を発出しました。

はうすブレインではテレワークを導入し、店舗での営業活動は基本的に行いません。

テレワーク導入により、不要不急の外出を控え感染対策を行った上での営業活動を行わせていただきます。

 
お客様にとって、不動産の購入・売却は不要不急の活動になります。

緊急事態宣言下でもお客様の不動産の購入・売却活動に不自由のない様に対応させていただきますので、ご安心下さいませ。

はうすブレインの取り組み

●テレワークの導入

※昨年より導入しているテレワークですが、環境整備が進み現在はテレワーク率100%となっております。 

●オンラインでの接客推進

※お会いしての接客も感染対策を行った上で対応いたします。
※不動産業者様及び金融機関等との連絡業務もオンラインでの対応に変更しております。 

●感染対策の徹底

※私生活も含め手洗いうがいの徹底
※厚生労働省にて推奨のアルコール濃度70%以上の消毒液の使用
※不織布マスクの使用

●日々の検温及び体調管理の徹底

※日々、検温を行い体調管理を行っております。
※時間を問わず緊急事態宣言下での外食を含めた不要不急の外出を行いません。
※ご案内等のお客様に直接影響する業務以外での物件の出入りを行いません。(ネット掲載等の為の外出は行いません)

ご安心の中での購入・売却活動の実現

緊急事態宣言下でもお客様に購入・売却活動が円滑に行っていただける様にしっかりとサポートさせていただきます。

厚生労働省等の情報を随時確認しながら感染対策を行いお客様の対応してまいりますので、ご安心してお問い合わせ下さいませ。
ページの先頭へ