これ気になるなぁ!そうだっ!!!【はうすブレイン】に問い合せしよう!って使い方もアリよりのアリです。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年09月22日

これ気になるなぁ!そうだっ!!!【はうすブレイン】に問い合せしよう!って使い方もアリよりのアリです。

ホッピーと赤玉パンチが好きです。
昭和の香りが漂いますが、まだ飲んだことがない方は是非一度チャレンジしてほしいです!


こんばんは。


4連休が終わって浮かれている「はうすブレインの中の人」です。


明日はお休みです♪
とは言え色々とやる事はあるのですが。。。

実際に会社に出社するとしてもお休みって思うだけでテンションは上がります!!!


一応、火曜日と水曜日が定休日となっておりますが、実際はしっかりと稼働しております。

皆様のご住宅探しにお休みはないですからね!

インターネットの発達で365日24時間、気軽にご住宅探しを行う事が出来ます。
弊社のサイト以外にもネットをご覧になられて気になるご住宅もあると思います!

気になるご住宅を見つけた場合は、そのページのURLをコピーしてコチラに貼り付けてお問い合せ下さい!
 


詳細資料をメールやSNS、ご郵送でお送りいたします!!!

 
「思い立ったが吉日」

素敵なご住宅と出会う為にも【はうすブレイン】を上手くご利用下さい!
皆様からのお問い合せお待ち申し上げております!!!



 
ページの先頭へ