2020.12.31 大晦日

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年12月31日

2020.12.31 大晦日

井岡一翔VS田中恒成
画像:Ambitionジム
大晦日ですね。

メチャクチャ早かったですね。。。

アっという間の1年間。
2020年は本当に色々な事があった1年でした。


うーーーーーん。

本当に大変な1年でした。。。


そんな1年も最終日。

コロナ感染拡大が収束しない中、年末年始を自宅で過ごされる方も多いのではないでしょうか?

私も本日はお仕事終了後は自宅でテレビっ子になる予定です。


いつしか大晦日は格闘技がお茶の間に流れる様になりましたからね!

RIZINはもう試合始まっているんですかね? 
 
楽しみな試合があるので、家で放送を見るまでネットでのネタバレ回避しなければ。。。

RIZINの気になる試合

所英男 VS太田忍

五輪レスリング銀メダリストの太田選手のMMAデビュー戦!

所選手は久々のRIZINの舞台ですがベテランなので、デビュー戦の選手には負けられないですね!

太田選手も打撃やグラウンドでの攻防をどの程度仕上げているのか楽しみです♪

朝倉未来VS弥益ドミネーター聡志

未来選手は前戦で斎藤選手に負けてしまい今回が再起戦です。
Youtubeでも成功を収めてネームバリューのある選手ですね。

対戦相手の弥益選手も前戦で判定負けをしていて再起戦同士の試合となります。

弥益選手は未来選手に比べてネームバリューがある訳ではないので、ここでナニガナンデモ勝ちたいところだと思います。

この試合は技術や実力云々ではなく、知名度としての下剋上が成るか楽しみに観戦したいです♪

那須川天心VSクマンドーイ・ペットジャルーンウィット

神童・那須川天心選手の試合も楽しみです♪
将来的にボクシング転向も視野に入っている様ですし、ここでは負けてほしくないですね!

対戦相手の事は全然知らないですが、ムエタイとかはメチャクチャに強い選手が無名選手だったりするので恐いですよね。

那須川天心選手にはボクシング転向前に武尊選手との試合をして欲しいですね!!!

二人は本当はリングに上がる準備は出来てると思うんですよね。
大人の事情で対戦が実現しないのは本当に勿体ない。

。。。


まぁその日を楽しみにしながら本日は応援します!

朝倉海VS堀口恭司

2019年に1度戦って、当時は朝倉選手が1RKO勝利!
衝撃でしたね!!!

1年数ヶ月ぶりの再戦です。

どちらが勝ってもおかしくないカードですね。

メチャクチャ楽しみ♪

井岡一翔VS田中恒成

本日のメインは井岡選手対田中選手ですね!

メチャクチャ楽しみ♪

久々に国内の心躍るカードだと思います。

スーパーフライでは井岡選手の方が体が出来ているので、この点がどう試合に影響するかですね!

両者とも技術があるので、ハイレベルな試合展開が予想されて目が離せなそうです。

早く仕事を終わらせて観戦したい!!!

今年も残り僅か

本日で年内の営業は終了させていただきます!

年明けは1月1日より元気に営業予定となります。
明日ですね。。。


2020年はコロナ禍の中で多くの方にご協力をいただき支えていただいた1年となりました。

本当にありがとうございました。


コロナ感染拡大が収束の気配をみせない中、2021年も大変な1年になるかと思います。

はうすブレインでも出来る感染対策を行い1日でもコロナ感染拡大が収束となる様に努めてまいります。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様も良いお年をお迎え下さい。
ページの先頭へ