ゆうちゃみプロデュースのカレーパン!「サンデージャ“パン”」プロジェクト第2弾だって

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2022年04月10日

ゆうちゃみプロデュースのカレーパン!「サンデージャ“パン”」プロジェクト第2弾だって

サンデージャパン第2弾

「サンジャポ半端ないって!」


第1弾として藤田ニコルさんとデーブ・スペクターさんがプロデュースした塩パンを販売した「サンジャポ半端ないって!」プロジェクトに第2弾!


ギャルタレントのゆうちゃみさんプロデュースのカレーパンの販売が決定!

渋谷での販売も視野? 
TikTokでのプロモーションなどの意見も出ていたので、楽しみですね♪ 



 
全然関係ない話ですが、サンジャポは日テレの「超無敵クラス」の生徒が結構出てますね。
局が違うのになにかあるのかな?


2022年4月24日追記
G,W中にサカス広場でのキッチンカー販売も決まったみたいです♪
  

【期間限定SHOP】

神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目15番21号
TEL:045-511-8879
期間:3月6日(日)~ 6月5日(日)
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜日
※パンがなくなり次第終了となります。
※場所は「午後の食パン これ半端ないって! 青葉台」の店舗になります。
「午後の食パン これ半端ないって!」公式HP :https://korehanpanaitte-bakery.owst.jp/

キッチンカー販売

期間:2022年5月1日(日)~5月5日(木)
場所:TBS前 サカス広場

FLOWER GARDEN 2022


2007年に赤レンガ倉庫の開業5周年を機にスタートした「FLOWER GARDEN」も今年で16回目。


 
鮮やかな花が咲き誇り気分が明るくなります。
お天気の良い日にご家族やカップルでお散歩も良いですね♪


私も先日、野毛に行く前にフラッと行ってきました!
横浜は休日に充実した時間を過ごせる場所が多いので楽しいですよ♪

イベント看板
キティちゃん

イベント概要

■場所:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場A、赤レンガパーク
■期間:2022年3月31日(木)~4月24日(日)
■ライトアップ :17:30~20:00
※最終日のみ18:00まで
■入場料:無料(飲食・物販代は別途)

ゲンナジー・ゴロフキンVS村田諒太


トップトップのチャンピオン、ゴロフキンに挑む村田選手。

アツい試合でしたね!

メチャクチャ楽しみにしていたので、昨日は仕事を早く終わらせて自宅で前座からTV観戦していました!
 


 
1Rから積極的に前にでて右を上下に打ち分ける村田。
3Rあたりまでは良い流れで試合ができていたのですが。。。

 
やっぱりゴロフキンは強かった。
良い試合でアドレナリンが出ましたよ。


あんまり語ると長くなりそうで、、、


前座で出場した横浜光ジムの伊藤雅雪選手も残念でした。
横浜光ジムなので、応援していましたよ!


井上選手のいる大橋ジムも横浜ですし、横浜は意外とボクシングも盛んです!


 
サッカーのアジア最終予選も終わってしまったし、ゴロフキン対村田も終わってしまってスポーツイベントで当分の楽しみは那須川天心VS武尊ですかね。


 
今から6月19日が楽しみ♪
にしつつ今週もお仕事頑張ります!

売買物件検索

ページの先頭へ