2021年01月02日
ヨコハマ・フットボール映画祭2021が開催間近!
厳選されたサッカー映画を上映する「ヨコハマ・フットボール映画祭2021」が今年も開催されます!!!【日程・会場】■2021年1月30日~31日
かなっくホール
■2021年2月1日~5日
シネマ・ジャック&ベティ詳細につきましては公式ホームページをご確認下さい。サッカーファンも映画ファンも楽しめるイベントなので楽しみですね♪
【2021年1月15日追記】
1月30日より予定していたヨコハマ・フットボール映画祭2021について、スタッフや会場、関係者の方々と検討を重ねた結果、一旦開催を見送り、2021年中の新日程での開催を目指すことにしたと発表がありました。
映画祭としては、予定通りの1月30日から2月5日の開催を目指していましたが、・新型コロナウィルスの感染リスクが、 かつてなく高まっていること・映画祭の開催による人の移動が医療体制のひっ迫を後押ししてしまうこと・映画祭の大きな魅力である「会場でのコミュニケーション」の実現が困難であることを考慮して、今回の決断に至ったとの事です。
詳細につきましては公式ホームページをご確認下さい。
ディエゴ・マラドーナ 二つの顔
オープニング映画は「ディエゴ・マラドーナ 二つの顔」。
昨年の11月にマラドーナ氏の突然の訃報で全世界が悲しみに包まれました。
1986年のW杯で見せた「神の手」や「5人抜き」は今でも伝説です。
コカイン使用やドーピング問題、愛人騒動など栄光と転落を繰り返した天才の波乱万丈の人生ドラマ。
監督・製作総指揮は「アイルトン・セナ 音速の彼方へ」のアシフ・カパディア氏。
「アイルトン・セナ 音速の彼方へ」は何度も観た大好きな映画です。
今回の「ディエゴ・マラドーナ 二つの顔」もアシフ・カパディア氏の作品と言う事で個人的に注目しています!
映画好きも楽しめる街「横浜」
横浜では映像作品のイベントが多くある街です。
ミニシアターで映像作品を楽しむ事も出来ますし、街を歩きながら映像作品の舞台を楽しむ事も出来ます♪
リモートワークの導入。
働き方改革。
新しい生活様式。
都心への通勤だけが全てではなくなっています。
こう言った時代だからこそ好きな場所で時間を過ごす。
そんなライフスタイルも良いのではないでしょうか?
映画好きも楽しめる街「横浜」で不動産(一戸建て・土地・マンション)をお探しの方はお気軽にご相談下さい。