新築建売住宅をリノベーションでオリジナル住宅に!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2021年02月13日

新築建売住宅をリノベーションでオリジナル住宅に!

リノベーション室内
土地を探していてもなかなか良い立地のものが見つからない。。。

そんな方も多いのではないでしょうか?

良い立地に建売が建っているケースは多くあると思います。

しかしながら建売は、不特定多数の方に向けた販売なので、消去法的に納得してもらい易い様な特徴をなるべく無くした間取りが多くなってしまいます。

だからこそ注文住宅がイイ!
だけど良い土地には新築が建っている。。。
ジレンマですね。

 
そんなお客様に向けて本日は新築建売住宅のリノベーションをご提案です。

新築建売をリノベーションでオリジナリティ溢れるご住宅に!

クロスの貼替やフローリングの上張りだけでもお部屋の雰囲気は圧倒的に変わってきます!

もっと踏み込んで間取りの変更や水回り設備の変更などもオススメです!
リノベーション費用は住宅ローンに組み込む事も出来るので、ご安心下さい。

建売は注文住宅に比べて金額的にはお手頃感がありますので、少しプラスしてオリジナル要素を強めるのも一つの手段です!

3,000万円で妥協した土地を購入して、ローコスト住宅を2,000万円で建築するよりも、4,500万円で納得のいく建売を購入しリノベーションでオリジナリティをプラスした方がお安く満足度も高くなるケースもあると思うので、十分ご検討の価値はあるのではないでしょうか!?
 


 
【はうすブレイン】ではグループ会社のリフォーム会社との連携で、新築建売住宅のリノベーションもサポートさせていただきます。

 
大きなお買い物だからこそ、納得がいくものに!


新築建売住宅のリノベーションに限らず、はうすブレインではお客様の希望を実現する為に、様々な角度からご提案をさせていただきます。

 
横浜で不動産をお探しであれば是非ご相談下さい。
ページの先頭へ