ビール好きにはたまらないビールイベント「ビアフェスX横浜2020」

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年08月22日

ビール好きにはたまらないビールイベント「ビアフェスX横浜2020」

最近は筋トレを始めました!
毎日、筋肉痛との戦いです。。。

不摂生な生活が続いたせいか最近は体型が気になります。
食事を抜くのは不健康なのでバランスの良い食事と適度な運動で体重を適正値まで回復させたいんです!  
とは言え暑くて走るのはなぁ。。。と躊躇して有酸素運動なし筋トレ一本勝負状態の「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


体型が気になりながらもビールが好きです!
特に夏場は暑いので、仕事終わりはキンキンに冷やしたビールが飲みたくなります♪

そんなビール好きにはたまらない日本最大級のビールイベント「ビアフェスX横浜2020」が、9月12日・13日に「大さん橋ホール」で開催される様です!

「新しい生活様式」のビアフェスの楽しみ方と題して会場で手短な試飲、100種類のビールの中からお好きなものをお持ち帰り、周辺のブルワリーを訪問して楽しむ事ができるみたいです♪
 
詳しくはコチラをご確認下さい。
 
 
個人的にメチャクチャ楽しみです!!!
土・日開催なので行けるか分かりませんが。。。


行けない場合はダイエットだ!と自分に言い聞かせます!!


そんな感じで色々とイベントも開催される「横浜」でご住宅探しをされませんか?
横浜でお引越しをお考えでしたら是非はうすブレインにお任せ下さい!

 
皆様よりご連絡をお待ちしております!!! 

 
 
ページの先頭へ