「横浜の橋フォトコンテスト」の存在を知った以上、作品を応募してみたい!!!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年09月01日

「横浜の橋フォトコンテスト」の存在を知った以上、作品を応募してみたい!!!

今日知ったのですが、何やら「横浜の橋フォトコンテスト」なるものが開催されるようですね!

テーマは、おすすめの「横浜の橋」との事です。
応募期間は8月4日~9月30日まで

詳細はコチラをご確認下さい。 


不動産屋さんなので、これは!と言う写真を撮って応募したい!!!
そして入賞してHPに掲載したい!と密かに目論んでいる「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


10月末以降になっても「横浜の橋」の写真がホームページに掲載されていなければ落選しているので、そっとしておいてあげて下さい。。。
 

9月ですね♪
体感ではかなり速いペースで時間が過ぎ去っていきます。
今年も残すところ4ヶ月。。。

頑張らばきゃですね(;´Д`)


皆様のご住宅探しはいかがお進みでしょうか?
これから年末にかけて本格的に動かれる方も多いと思います!


ご契約した物件が完成物件の場合、引渡まで約1ヶ月~3ヶ月程度の時間がかかります。
年末頃に決めて3月末には越せるイメージですかね?
まぁ!これよりも早いペースでお引渡しになるケースも往々としてあるので、あくまでも目安ですが。。。


4月の新年度に向けるとそろそろ本格的に動かれて良いと思います。
本日なんかは、そこまで暑くもなかったので内見も負担が少ないですからね!
夏場の内見はサウナ状態なので、これからの時期はもう少し気温が下がってくれる事を期待しています。


価格変更も多く動きも早くなっている印象です!
是非この機会にご住宅探しを!!!


っとゆー事ではうすブレインは皆様よりお問い合せをお待ちしております。


 
  
ページの先頭へ