横浜市民ギャラリーで「新・今日の作家展2020」開催

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年09月11日

横浜市民ギャラリーで「新・今日の作家展2020」開催

9月22日~10月11日の日程で横浜市民ギャラリーで「新・今日の作家展」が開催される様です。

地主麻衣子さんと山口啓介さんの作品が出店され9月26日に地主さんと美術評論家の中尾拓哉さん、10月3日に山口さんと作家の徐京植さんの対談があるみたいです。

詳しくコチラをご確認下さい。
 

 
お二人の作品を観る限り視点がとてもユニークですよね!


同じものでも見る視点によって理解って変わるじゃないですか。
そう言ったものを一つの作品の中でまとめる事が出来て表現できるのってすごく憧れます。


私は残念ながらアーティストにななれなかったので、表現者としてではありませんが、異なる視点から物事を捉える!って言う事は結構意識していたりします。


不動産の売買を通じてお客様の問題を解決する事がお仕事ですからね!
多角的な視点を持つ事でお客様へのご提案の幅も広がると思っている「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


アーティストと言えば最近は出社前の「スッキリ」の影響で「Niziu」にハマっています!
一生懸命に努力したからこそ嬉し涙や悔し涙は流せると思っています。

ひたむきに頑張る姿は応援したくなりますね!
「はうすブレイン」も新卒採用ができる様に頑張らねばと感じたここ最近でした。


年齢に関係なく成長のチャンスはあるので、本日も残り僅か少しでも成長できる様に前向きに頑張ろう!!!




って事で今週末もまで予定が空いているお時間がありますので、ご住宅のご購入・ご売却をご検討の方はお気軽にお問い合せ下さい!


 
ページの先頭へ