ザ・タワー横浜北中のTHE YOKOHAMA BAYのおはなし。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年11月03日

ザ・タワー横浜北中のTHE YOKOHAMA BAYのおはなし。

1日に3つのシーンでお店が入れ替わる「THE YOKOHAMA BAY」が「ザ・タワー横浜北中」に10月31日オープしました!


詳しくは
プレスリリースご確認下さい。



皆様はもう行かれましたか?



「はうすブレインの中の人」はまだ行けてないんです。。。



朝は「BREAKFAST」昼には「LUNCH menu created by NONNA MARIA Barcelona」夜は「THE BAR」と異なるメニューやコンセプトを楽しめるのは嬉しいですね♪


こう言った「二毛作ビジネス」は飲食業界には浸透してきていますね!

時間帯によってターゲットも異なるでしょうし無駄なく回転率を上げる事ができるので凄いアイデアだなと思います。


「二毛作ビジネス」とは違いますが、 横浜市役所内の「ラクシスフロント」にある「HAMARUラクシスフロント店」なんかは本✕カフェじゃないですか!

不動産屋さんも入りづらい業種ではあるので、こう言ったコラボ的な取り組みもアリかなと思ったり。。。


住宅はネットで探すのがメインにはなっていますが、条件の整理や資金計画等はやはり担当者と話しながら行った方が良いですからね。


まぁ。わざわざお店に行かなくてもその辺をサポートできる体制にしなさいよ!と言われればそれまでですが。。。。



最近ではコロナの問題で対面営業が自粛モードだった事もあり、不動産業界内でもリモート接客に対応している店舗が増えています。



勿論「はうすブレイン」も対応していますので、お店に行くには抵抗あるなぁぁぁ!と言う方はリモート対応しますので、お気軽にご相談下さい!!!


お話をしながらご希望を整理する事で条件が明確になり、ネットでもご住宅が探しやすくなります!




って事で皆様よりお問い合わせをお待ちしています!!!



 

ページの先頭へ