匿名で希望条件を伝えるだけで良質な情報が手に入る!物件リクエストサービスを始めたよ!ってはなし。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月18日

匿名で希望条件を伝えるだけで良質な情報が手に入る!物件リクエストサービスを始めたよ!ってはなし。

お休みも明けちゃいましたね。。。
暑いのでクーラーをガンガンのお部屋でゆっくり休んでいました!

今は追っている海外ドラマもないので本当にゆっくりな休日です。
「SUITS/スーツ」 のシーズン9の配信が始まってくれないですかね。。。
それか何かオススメのドラマがあったら教えて欲しいです!!!

各スポーツも本格的に始動しはじめたら少しはリズムができるのになぁ!って感じでせっかくのお休みも手持ち無沙汰で会員限定情報の登録をしちゃう「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。

前回のブログでもお伝えした様に会員登録をしていただいたお客様に対して未公開情報のご提供を始めさせていただきましたが、今回そちらとは別に匿名での「物件リクエストサービス」も開始しております。

ホームページ上より登録ができる様になっておりますので、お気軽にご利用下さい。 お忙しいなかでのご住宅探しが、より充実なものとなります様に今後もサービスを拡充してまいります。

皆さんは会員登録はお済みですか?
横浜の良い情報(まだ収益情報は未掲載です。。。)が登録され始めてますよ♪

より安く日当たりの良い物件、より広い物件、駅に近い物件などなど。。。
皆様の気にされる項目の大多数は他者と同じだと思って下さい。
って事は自分が良いな!って思った物件は、同じく他者も良いな!って思っている可能性しかないです。

つまりより早く良質な情報に触れる事が重要になってきます!
だからこその会員登録なんです!


会員限定情報もドシドシ登録を進めてまいります。
良質な情報を鮮度持ってお伝えできます様に頑張りますので、楽しみにされて下さい!

横浜で不動産を購入 ・売却するなら
【はうすブレイン】にお任せ下さい!

 
ページの先頭へ