横浜市中区の不動産屋さん。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月07日

横浜市中区の不動産屋さん。

はじめましてですね。
知っている人も知らない人も宜しくお願いします!

焼肉が好きです!
そしてホッピー♪

ウイスキーも飲みますし日本酒も飲みます。
1杯目の「とりあえずビール」って言う文化も日本人っぽくて大好きです!

007のジェームズ・ボンドみたいなカッコ良い人に憧れています。
ダニエル・クレイグ様の最終作はコロナの影響で延期になってしまったので待ち遠しいです♪

あと「SUITS/スーツ」のハーヴィー・スペクターも大好きです!
ダンディですよね♪

そんな感じでダンディなデキる男に憧れながら真逆のキャラクターの横浜市中区の不動産屋さん「はうすブレイン」の中の人です。

「はうすブレイン」とはなんぞや?と言う方に簡単にご説明すると不動産屋さんです!

って簡単過ぎましたね。。。

お客様のブレインだと思って下さい!
お客様と「対峙」する人ではないです。

お客様の目標を共有しその目標の達成をお手伝いする。
スタンスはお客様と同じ方向を向くブレインです。

判断材料を提示しより良い条件でお取引していただける様に最大限のお手伝いをします。

マンション・土地・戸建・収益不動産などなど。

不動産を売買する際に手順や金額も大事ですが考え方、捉え方も重要になります。

大抵の営業マンですと売る・買う。って言う面に重点を置きがちです。
結果、お客様の望むものとは違う結論に辿り着いてしまうことも。。。

セカンドオピニオンでも構いません。
不動産売買のことでお悩みがありましたらお気軽にご連絡下さい!

せっかくのブログなので、地域のことや不動産のこと、不動産投資のことなど書いていきますね!

賃貸VS購入や狙い目の投資不動産など。

これからちょこちょこ更新しますので是非ご覧下さい!ってことで気合い入れて頑張るッス!




※画像に意味はなく伊勢佐木モールで撮りました。。。
ページの先頭へ