ホームページに掲載している物件以外もご紹介は可能なので気になる物件はドシドシお問い合わせください!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月08日

ホームページに掲載している物件以外もご紹介は可能なので気になる物件はドシドシお問い合わせください!

朝起きたら山Pになっていないかな!って思って寝るんですが今のところ朝起きて山Pになっていたことはないですね。。。

残念です。

山Pカッコ良いですよね!

朝起きて山Pになっていたらテンション上がりますが、あれだけカッコ良い雰囲気を出せる自身がないッス。。。

同じシリーズで朝起きてたらジェームズ・ボンドになっていないかな!って思いながら寝ることもあるんですが、車・バイク・フォークリフトぐらいまでなら何とかなるんですがセスナとか運転できないですし、ちょー強い悪の組織とかにソッコーで倒されそうで怖いので朝起きてジェームズ・ボンドになってたら困るなと思ったり思わなかったり。

やっぱり自分らしくしている自分が一番だな!って思う「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。
お疲れさまです。


なかなかホームページの物件登録が進まずにご迷惑をおかけしています。。。
早く物件情報が充実したものになる様にしっかりと頑張ります!

ご存知だと思いますが、ホームページに掲載していないご住宅もご紹介が可能ですので、気になるご住宅がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

マンション・土地・戸建・収益不動産までしっかりと対応をさせていただきます。

資料をお送りすることは当然ながら現地の写真や動画、360°映像などお客様のご希望に沿った情報をご用意いたします。

コロナの収束が見えない中においてもご住宅探しは不要不急かと思います。
はうすブレインでは少しでもお客様のリスクを低減できる様にご案内を心がけて対応をさせていただきます。

マスクの着用や消毒だけではなく、現地でのお待ち合わせやお客様のお車と2台でのご案内など。
できる限り3密を避ける形で対応をいたします。

もちろんオンライ案内も対応しています!!!

大切なご住宅探しですからね!
せっかくなので悪い点を見る様な探し方ではなく、日々の生活を、将来を語りたくなる様な楽しいご住宅探しをしていただける様にお手伝いします!

火曜日・水曜日が定休日となっていますが、メールでの対応を行っています。
何かございましたらお気軽にお問合せフォームよりご連絡下さい。

 
ってことで今週もやっと終わります!
お休みはランニングと筋トレで汗を流して夜はホルモンを食べながらホッピー♪

楽しみだわぁ!
ってことで本日ももうひと踏ん張り!

頑張ります!!! 

 
ページの先頭へ