やっとお休み♪と言ってもやる事が色々とあるのでお休み中も頑張らなきゃ。。。!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月22日

やっとお休み♪と言ってもやる事が色々とあるのでお休み中も頑張らなきゃ。。。!

リヴァプールの南野選手は先発したものの前半で交代でしたね。
中央で見てみたいですが層が厚いのでどうなりますかね。。。

フィジカルで苦戦しそうですが気持ちとテクニックのある選手なのでチームにフィットした時が楽しみではあります♪

24日は香川が所属するサラゴサの試合があるので楽しみッス!
1部昇格の為にも負けられない戦いが続くのでしっかりと応援していきます。

っとスポーツを楽しみながらも真面目にお仕事に取り組んでいる「はうすブレインの中の人」です。

こんばんは。


やっとお休みです♪
夏バテしてるので、ゆっくり休んで体調を整えないとコロナも怖いですからね!


東急東横線「妙蓮寺」駅徒歩8分の港北区篠原東1丁目に7,180万円の表面利回り7.02%で一棟アパートが売りに出ていますね!

3LDK×2部屋、2DK×2部屋の合計4部屋で満室稼働中の様です。 

土地の形も悪くなく272.95㎡あるので、出口戦略も立てやすそう!
接面12mなので最低でも3区画にはできそうですよ。

擁壁が必要なのでそのあたりがネックにはなりそうですが、擁壁を要した造成が得意な分譲会社は横浜に多いので何とかなりそうと個人的には思っています 。

 
気になる方がいましたら資料もお送りできるのでお気軽にお問い合わせ下さい。 
面白いと思います!


ホームページの物件情報も充実させていきますので引き続き宜しくお願い致します。
とにかく明日からお休みなので本日はお家でゆっくりホッピー飲みます♪

 
ページの先頭へ