野毛呑みファンとしては好きなエリアで新着があったので紹介してみた!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月25日

野毛呑みファンとしては好きなエリアで新着があったので紹介してみた!

昨日、一昨日でゆっくり休ませていただいた「はうすブレインの中の人」です。

こんばんは。

休み明けで元気いっぱい!っと思いきや。。。
いっぱい寝たのに眠いですし何故か筋肉痛だしで絶不調でした。

ただ、仕事が終わりが近づくにつれ元気になるのは安定です!


不動産の紹介に限らずリノベーションをご検討のお客様もお気軽にご連絡下さい!
他者様のお見積りと比較していただくだけでも大丈夫です。

リノベーション、リフォームって価格の部分って分かりづらいですよね。。。
他者様のセカンドオピニオンとしてでも構いませんので、お悩みごとがあればご相談いただければしっかりと対応をいたします。

居住用だけでなく収益用のリノベーション、リフォームもお任せ下さい!
特に収益用は修繕費用が収益に直結するので、相見積は必要だと思います。


そう言えばリフォームベースですが「桜木町」駅を徒歩2分でご利用いただける「アイ・マークス横浜桜木町」の4階部分が3,650万円で販売されていますね!

45.92平米の1LDKです。

<物件概要>
●所在地/神奈川県横浜市中区花咲町1丁目42-1
●土地権利/所有権
●構造/鉄筋コンクリート造地下1階付9階建・4階部分
●総戸数/57戸
●築年数/2008年12月
●管理費等/12,495円(月額)
●修繕積立金等/5,510円(月額)
●分譲会社/伊藤忠都市開発(株)・横浜市住宅供給公社
●施工会社/馬淵建設(株)
●管理形態/全部委託
勤務形態/日勤
●管理会社/東急コミュティー
●駐車場/空き有

●現況/空室
●引渡時期/相談


去年の11月に3階の同平米数のお部屋が3,500万円で成約しています。
今回は4階部分ですので、価格も相場通りです!

便利な立地なので単身者の方にもオススメができます!
特に女性の方であれば将来的にご結婚されても賃貸として出しやすいですよ!

リフォームも住宅ローンに組み込んでご案内しますので、ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!!



ページの先頭へ