横浜うかい亭さんで美味しいお食事を食べて来ました!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年07月10日

横浜うかい亭さんで美味しいお食事を食べて来ました!

久保選手がレバンテ戦で今季4ゴール目!
素晴らしいですね!!! 

最初のシュートまでのドリブルもカッコ良かった♪

久保選手が来季どのチームでプレーするか分かりませんが、久保選手の活躍でマジョルカを残留させて欲しいですね!

香川選手所属のサラゴサはテネフェリ戦で引き分けて現在3位。
2位のウエスカに2ポイント差で4位のアルメリアに2ポイント差まで迫られています。。。 

なんとか岡崎選手と1部昇格を果たして欲しいッス!

スペインリーグから目が離せない「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


先日は「横浜うかい亭」さんに行ってきました!

料理はやっぱり美味しいですね♪

そして料理に劣らずおもてなしも素晴らしかったです!


AIをはじめテクノロジーが進化して、営業も含めある程度の事は人間を介せずに行う事が可能になってきました。
テクノロジーが進化すればする程、サービス自体の差別化は難しくなってきます。 
 
だからこそ最後に大切になってくるのはやはりホスピタリティでしょうね!

 
ホスピタリティ大事!!! 


はうすブレインでは会社のバリューでも「思うことより想うこと」 とある様に想うことを大切にお客様へ対応をさせていただきます。


横浜で不動産を購入・売却するならはうすブレインにお任せ下さい!!!


って事で本日も筋トレしてホッピータイムに入ります♪


 
ページの先頭へ