少しでも良い条件でご住宅をご購入されたいのであれば「はうすブレイン」にご連絡を!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年07月12日

少しでも良い条件でご住宅をご購入されたいのであれば「はうすブレイン」にご連絡を!

こんばんは。

「はうすブレインの中の人」です。

現在、新築物件の登録を進めています。
まだまだ掲載数が少ないので頑張って行こうと思います!

もしホームページを見て「物件すくないなぁ。。。」ってお思いになられましたら物件リクエス依頼をして下さい!!!

物件がない訳ではなく登録がまだなだけなんです。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
 

最近ではコロナウイルスの影響か、柔軟に価格交渉に応じていただけるケースが増えています!
ご住宅探しは不要不急なので、もし気になる物件があるのであればチャンスかも知れません。

弊社ではお客様に少しでも良いご条件でご購入いただける様に交渉を頑張らせていただいております。
気になるご住宅がございましたらガシガシご連絡下さい!!!

もし気になるご住宅が見つかっていない様でしたらご条件をお教え下さい。
公開できない情報や公開前の情報も含め全ての物件情報からご希望に沿った形でご提案をさせていただきます。

世間では夏季休暇も近づいてきています。
この機会で上手く「はうすブレイン」をご利用下さい!

皆様よりご連絡をお待ち申し上げております!


 
って事でここからは細々した作業を頑張るッス!!! 


 

 
ページの先頭へ