会員登録をしても電話がガシガシかかってくる訳ではないのでご安心を!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年07月16日

会員登録をしても電話がガシガシかかってくる訳ではないのでご安心を!

リヴァプールの南野選手がアーセナル戦で途中出場しましたね♪
悪くない感じではありますが、プレミアはフィジカルが強くないと厳しいですね。。。

世界一のクラブで結果を出せるか要注目です!


2連休でゆっくりしました!っと言いたいところですが、ポチポチと事務作業をしていた「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


少しづつ物件登録も進んでいます。
月内には掲載数900件を越す予定ではあります!

間に合うかは分かりませんが。。。

 
横浜は意外と未公開情報が多いんですよ。
掲載したいのに駄目だったり。。。
難しいですね。

広告掲載は駄目でもご紹介はできるので、ぜひ無料会員登録をお願いいたします。
広告掲載NGの情報から公開前の情報まで!全ての情報からご希望に沿った形でご紹介をいたします!

登録はコチラから

コロナの影響か価格交渉もしやすい状況です!
 
リモートワークや残業の減少で今年の年収が一時的に下がる方が多く、来年になるとお探しの予算を下げる必要も出てくると予想されています。

その為、売主業者様も在庫を軽くしたい思惑がある様です。

資金計画をしっかりと行い予算選定ができれば、ご住宅ご購入は良いチャンスだと思います。
是非この機会をうまくご利用下さい!!!


 

 
ページの先頭へ