中区の不動産情報を充実させていきます!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年07月20日

中区の不動産情報を充実させていきます!

こんばんは。

「はうすブレインの中の人」です。


ご存知じゃない方も多いと思いますが、はうすブレインの本拠地は横浜市「中区」です!
相生町4丁目に 小さなオフィスがあります。
こんな感じの接客スペースになっています。

中区にオフィスがあるので、中区の情報を充実させていこうと思っています。
ながらく横浜全域で営業活動をしていたので、その他も勿論ながら得意ではありますが。。。

中区はとってもカオスな街です。

山手の様な高級住宅街もあれば日本三大ドヤ街の一つ「寿町」も中区です。
その他にも山下町の様な観光地もあれば風俗街として有名な「曙町」あります。
「福富町」は最近はプチコリアンタウンとしても有名になってきました!

色々な顔を持つ中区。
とってもディープで大好きな街です。

戸建てエリアは山手駅徒歩圏の上野町や千代崎町周辺になります。
あとは山手町ですね!

上野町や千代崎町の新規分譲住宅は3階建てがメインになってきます。
2階建てをご希望でしたら土地から探すのが良いかと思いますが、分譲会社さんが積極的に土地をかってしまうので、中区に精通している不動産屋さんに早めに話をしとくのが良いですよ! 

その他は基本的にマンションが建ち並ぶエリアになります。
大抵の場所は根岸線か京急本線、みなとみらい線かブルーラインの駅に歩けてしまうので便利なんです!

休みの日はお散歩をするだけで刺激があって楽しいです。

山手本通りを歩いて海の見える丘公園に向かう道なんかは緑もありますし、建物も風情があって気持ち良いですよね♪

大好きなスターレッドプラザやスチュアードプラザもこの通りにあります。
山手のヴィンテージマンションはどれも雰囲気があって大好きです!

山手のヴィンテージマンションをお探しの方も是非お問い合わせ下さい。
過去の既契約者様で理事をされている方もいらっしゃいますので、売却のお話しがあった際はご紹介いたします。


ヴィンテージマンションは大好きですが、山下町や馬車道の新しいマンションが嫌いな訳ではないですよ!
そちらのマンション情報もどんどん掲載して充実させていきますのでお楽しみに!!!


っとゆーことで明日からお休みちゃん♪
1週間長かったですね。。。

 
お休みとは言え創業したてなので、色々と作業もこなしてアップデートを繰り返していきます。
ちょこちょこで構いませんので、是非ともホームページをご覧になって下さい!


 
ページの先頭へ