横浜武道館が開館になったって事は横浜文化体育館の建て壊しが近いって事ですね。。。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年07月24日

横浜武道館が開館になったって事は横浜文化体育館の建て壊しが近いって事ですね。。。

本日「横浜武道館」が開館になったようですね!

横浜武道館が開館後に横浜文化体育館は取り壊しになるようなので、そろそろですかね。。。?
 
子供の頃に川島郭志選手が横浜文化体育館で世界チャンピオンになったのを生観戦した思い出があります。
そんなこんなで少しセンチメンタルな気分になってしまいますね。。。
 
横浜ユナイテッドアリーナとして生まれ変わるようなので、それはそれで楽しみではあります!
完成したらバスケの試合は観戦しに行きたいなぁと思っている「はうすブレインの中の人」です。 

 
こんばんは。


横浜武道館はボクシングの試合も開催できるんですかね?
井上選手には是非とも横浜で試合をして欲しいです!!!


まぁラスベガスでやる様な選手なので難しいとは思いますが。。。


4連休2日目はいかがお過ごしですか?


ご住宅市場は比較的に動いています。
完成物件は比較的に価格を下げて来ていますので、新築戸建をお探しのお客様はお安くご購入できるチャンスかも知れませんね!

各社さんとも今の在庫がはけた後の販売をどのタイミングにするか悩んでいる状況なので、年内若しくは来年の3月末頃までのお引越しをご希望の方は積極的に動いても良いと思います。

 
とは言え コロナ禍において積極的な外出はちょっと。。。
と言うお客様もいらっしゃると思います。

そんなお客様は是非一度ご連絡下さい。
弊社のホームページに掲載していない物件でも気になるご住宅は現地で動画撮影やオンライン内見、360°撮影などご希望の方法で対応をいたします。


ホームページはどこが広告を行うかと言うだけなので、ホームページに掲載していない物件もご紹介は可能なんです!!!!


積極的な外出を控えてでも素敵なご住宅と出会う方法を沢山あります!
ご心配のお客様は是非お声掛け下さい。

 
ページの先頭へ