台湾祭in横浜赤レンガ倉庫2020で台湾の夜市グルメを楽しみたい♪

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年07月25日

台湾祭in横浜赤レンガ倉庫2020で台湾の夜市グルメを楽しみたい♪

皆さん台湾はお好きですか?
人は親切で活力があり、どことなく懐かしい雰囲気もある台湾。
 
前職の時に不動産市況の見学も兼ねて台湾に行って以来、台湾が好きな「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


コロナの影響で延期になっていた「台湾祭in横浜赤レンガ倉庫2020」は8月7日~8月23日の17日間で開催される様です♪

昨年に続き2度目の開催ですね!


昨年は色々とあって行くことが出来なかったので、今年こそは行ってみたいと思います。

入場料は800円(小中学生500円、未就学児童は無料)との事なので、ご家族でも参加しやすいですね!
台湾の夜市グルメも楽しめる様なので、楽しみです♪


8月6日~8月9日の4日間でみなとみらいの音楽の遊園地「みなとみらい遊音地」も開催されます。
様々なジャンルの音楽が楽しめるイベントです!

イベントを楽しみながらみなとみらい経由で赤レンガ倉庫へのお散歩も良さそうですね♪

せっかくなら赤レンガ倉庫から北仲ブリック&ホワイトのコースもおすすめです。



あれっ!
だんだんと「はうすブレイン」の事務所に近づいて来ましたね!

せっかくなのそのままお店まで遊びに来てくれても大丈夫ですよ♪


中区を満喫して「中区に住みてぇぇぇ!!!」ってテンション上げてご来社いただければ「中区はちょー良いっすよぉぉぉ!!!」ってテンション高く接客させていただきます。


マンション・土地・戸建て、ご予算とご希望条件に合わせてご満足いただけるご提案をさせていただきます!
ご相談だけでもお気軽に♪ 


 

 
ページの先頭へ