想いを語るのにブログだと足りない!って思いながらもブログは書き続けようと思うって話し。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月14日

想いを語るのにブログだと足りない!って思いながらもブログは書き続けようと思うって話し。

昨日のIPPONグランプリは面白かったですね♪
バカリズムはやっぱり天才だなぁ!と感心しながら観てました。
安定感ありますね!

その他で言うと初出場のミルクボーイ駒場の写真で一言にハマってしまった「はうすブレインの中の人」です。

こんばんは。

投資の基本は安く買って高く売る!
まぁ高く売ると言っても欲をかくと失敗するので相場価格で売るって言うところでしょうか。

つまり相場より安く買えれば相場価格で売るだけで利益は出せませます。

相場価格から逆算してどの程度の諸経費がかかり利益率をどれだけ乗せるか。そうなると購入希望金額が見えます。

ただこの購入希望価格ではなかなか買えないから難しいんですよね。。。

どうやったら購入希望価格で買えるだろう?
そう言った面をサポートしてくれるブレインは大切だと思います。

情報屋でも案内屋でもないブレイン!

「はうすブレイン」はお家を購入したい、売却したいと言う方、不動産投資を行いたいと言う方のブレインとして不動産売買のサポートをいたします。

不動産でお悩みな事がございましたらお気軽にご相談下さい!



って事で腰を完全に痛めたのでストレッチして休みますzzz



ってブログをアップする前に帰ろうとしたら久々に大好きなお好み焼き屋さんでご飯を食べて帰ってこんな時間!!!!

明日に備えます! 
ページの先頭へ