不動産投資は一棟ものかファミリータイプのマンションが得意です!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月13日

不動産投資は一棟ものかファミリータイプのマンションが得意です!

本日はIPPONグランプリなので早く帰ろうとソワソワしている「はうすブレインの中の人」です。

こんばんは。

まだまだ収益不動産を掲載できていませんが、不動産投資のお手伝いも行っております。

収益用の不動産は掲載物件で探すよりも不動産屋さんにお問い合わせをして担当者に条件を覚えてもらうのが良いと思います。 

ネット掲載できない場合が多いので、どれだけ優秀な担当者がブレインになってくれるかはすごく重要です。

各投資家で投資方法は異なるので、自身の投資方法を理解してくれるパートナーとの出会いは大切ですね!

私は基本的にインカムゲインよりもキャピタルゲインを重視される方を担当する事が多いです。

投資なので出口戦略はとても重要です。
インカムゲインに注目しすぎて負動産になってしまった!って事がないように注意したいところです !

・再建築不可の物件の商品化
・ボロボロのアパートをリノベーションして商品化
・アパートを建て壊して分譲宅地として商品化
・賃貸中のファミリーマンションを空室になった時点で商品化

インカムゲインを得ながらも出口のタイミングで商品化をしキャピタルゲインを狙える投資を行ってきました。

当然ながら方向性が違うので自己資金0で不動産投資を!的なのは不得意です。
融資でレバレッジを効かせられるのは不動産投資の醍醐味ですが、基本的に投資額0なんてあり得ないです。

なので必要以上にキャッシュを崩す必要もないですが、自己資金がある方が顧客様の対象となります事を予めご承知おき下さい。 

気になる方はお手伝いできる事もあると思うのでお気軽にお問い合わせ下さい! 
ページの先頭へ