不動産を良い条件で売却したいなら!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年10月29日

不動産を良い条件で売却したいなら!

もう少しで10月も終えてしまいますね!
アッとゆーまに1年が過ぎ去って行こうとして少し焦っている「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


不動産のご売却を考えながらも中々実行に移せていない方も多いのではないでしょうか?
何度も経験する事ではないので、分からない事も多く考えるのも億劫になってしまいますよね。。。


しかしながらこの時期は不動産の売却活動を行うには良い時期なんです!!!


日本では4月を年度始めとする事が一般的です。
就職や人事異動、進学など4月から新しい生活になる方がとても多いです。
その為、4月からの新たな生活に向けて、ご住宅探しをお探しになる方が多くなるんです。
 

探す方が多くなる=需要が増える 


そーなんです!需要が多くなると言う事はご売却活動が円滑に進む可能性が高いんです!


不動産の中古住宅の売買では、ご契約してからお引渡しまで1ヶ月~3ヶ月程度の時間を要します。
このスケジュールを逆算をして、11月頃から3月までにかけて積極的にお探しになる方が多くなります。 


良いご条件でのご売却を目指す場合、多くの方にご覧いただく必要があります。

実際にご住宅をお探しの客様の中の一部がご内見をされます。
そしてご内見をされたお客様の中でご契約に進む方が出てきます。


つまり実際に探している方が多い時期の方がご売却活動が円滑に進む可能性が高くなります!


お客様の中には良い条件であれば売却をしたい!と言う方もいらっしゃるかと思います。
期間限定での販売活動であってもお手伝いいたしますので、お気軽にご相談下さい!


まずはどれくらいの金額で売却が可能なのか、机上査定をされてみてはいかがでしょうか?
 


 
上記より情報をご入力いただけましたら机上査定を行い、査定金額をご提示いたします。

 
勿論、無料ですし査定を行ったからと言って、ご売却活動を行わなければいけない訳ではないので、ご安心下さい!

 
どの程度で売却が可能なのか、目安が分からなければご検討も出来ないと思います。
まずは机上査定で金額の目安を確認し、ご検討下さい。 


より良いご条件でのご売却。
需要の高まるこの時期を上手くご活用下さい!!!


 
 
【はうすブレイン】ではお客様の大切な資産が、より良いご条件でご売却できる様に様々なサービスをご用意しております!

まずはお気軽にご相談を!!! 


 

ページの先頭へ