オービィ横浜が閉館してしまうみたいです。。。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年10月31日

オービィ横浜が閉館してしまうみたいです。。。

「マークイズみなとみらい」にある「オービィ横浜」は2020年12月31日が最終営業日になり閉館する事になったみたいです。

詳しくはコチラ



 
寂しいですね。。。


デジタルとリアルを織り交ぜた「みなとみらいで動物とふれあえる屋内型パーク」として運営していましたが、皆さんは行かれた事はありますか?


動物と触れ合ったりデジタルで自然を感じたりと色々な体験ができるので、小さなお子様がいるご家庭は充実した時間になると思います!
 
自然と触れ合う事は色々な気づきがあり、人としての成長過程においても大切な経験だと思うので、まだ行かれた事がない方はこの機会に行ってみるのも良いかも知れませんね!



実は動物が好きな「はうすブレインの中の人」です。

 
こんばんは。


色々と悩んだり考えたりする時によく自然界のドキュメンタリーを観たりします。
特にライオンが好きです!


 
自然界の厳しさなどを観ると本当に気づきが多くて勉強になります。
自由であると言う事は人間にとって不自由なのでは? と哲学的な事も考えたり。。。
 
 
様々な動物の習性などを知るのは面白いですよね♪

 
「オービィ横浜」はみなとみらいですが、少し歩くと「野毛山動物園」があり入園料は無料です。

 
無料って嬉しいですよね♪
なんでも当時の市長が「動物園は社会教育施設であり、市民の憩いの場ある」と言う事から無料にしたようですよ!


素晴らしい!!! 
 

その他にも「よこはま動物園ズーラシア」や「金沢動物園」などがあります。


横浜には動物園以外にも水族館もあるので、ショッピングやグルメ以外にもご家族で楽しめる場所は多いですよ♪


 
そんな横浜でご住宅を買うなら【はうすブレイン】にお任せ!!!




 

っと結局は宣伝になってしまいました。。。


 

ページの先頭へ