井上尚弥選手の試合が気になりながら書いたガンダムの記事。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年11月01日

井上尚弥選手の試合が気になりながら書いたガンダムの記事。

井上尚弥選手の試合は確か今日だったと思うんですよ。

日程をネットで確認したら今日だった場合に結果も出ちゃうんじゃないかと心配で、結局日程を確認できずにネット断ちしている「はうすブレインの中の人」です。



こんばんは。


 
メチャクチャ気になります。

 
気になって気になって今日だと良いなぁと!
このまま調べずに仕事が終わったら録画観戦します!!!



そー言えば以前こちらのブログ記事みんな大好き!動く実物大ガンダムが横浜で公開されますよ♪でもご紹介させていただいた 「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」のオフィシャルトラベルエージェンシーの日本旅行さんがオリジナルツアーの発売を開始したみたいです!


GUNDAM FACTORY YOKOHAMAオリジナルのプラモデル「と、1980年当初のプラモデルが付く特別パッケージプランも♪


メチャクチャ気になりますね。。。


しかもGo TOトラベルキャンペーンが適用されるプランもあるようです。
詳しくはコチラ


動く実物大のガンダム!
楽しみだわぁぁぁ♪♪♪


 
井上尚弥選手とかけましてガンダムとときます!

どちらも○○でしょう!


って謎掛けも考えたんですがクオリティが低かったので、自主規制させていただきます。。。


 

本日より11月で2020年も残すところ2ヶ月。
年末が近づいて色々なイベントも増えてきますね♪


また時間がある時にイベント情報も更新します!
とにかく井上選手が気になるので本日は早めに帰ります!!!


 
ページの先頭へ