2020年 横浜10大ニュースの結果発表で住宅の探し方を考える!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年12月16日

2020年 横浜10大ニュースの結果発表で住宅の探し方を考える!

横浜10大ニュース
以前このブログ「2020年 横浜10大ニュースを選んでみる!」でもご紹介した「市民が選ぶ横浜10大ニュース」の投票結果が出ました!
7,546人の市民の方から投票があった様です。

トップ3

1位 新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐ「新しい生活様式」が広まる

2月にダイヤモンド・プリンセス号の船内で集団感染、4月に緊急事態宣言発令。
「3密」の回避や在宅勤務等、生活スタイルが変わる。(2,4,5月)
3,884票
2位 横浜市役所の新庁舎が完成

馬車道駅に直結した新しい市庁舎は、低層部に賑わいを創出する商業施設やアトリウム、
市民協働推進センター等の市民利用機能、中・高層部に議会・行政機能を集約した。(6月)
3,527票
3位 菅義偉氏が第99代首相就任

横浜市議を2期務め、衆院神奈川第2区選出の菅義偉氏が総理大臣に選出され、
横浜から初の首相が誕生した。(9月)
3,246票
詳細につきましては「2020年 市民が選ぶ 横浜10大ニュース」投票結果をご参照下さい。

コロナ禍で出来ること

横浜に限らず2020年は「コロナ」の1年でしたね。。。

未知のウイルスですからね。
「新しい生活様式」もそうですが、2020年を境に色々な変化が出てくると思っています。

変化を恐れずに柔軟に対応していかなければいけないなと感じた1年でした。
まぁ!まだ今年は終わっていませんが。



今年も多くの気付きや多くの出会いもありました。
こう言った経験をお客様に還元できる様にしていこう!と思っている「はうすブレインの中の人」です。



こんばんは。



気温も下がって雪も降ったりと「師走」を感じる今日このごろ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染者の増加傾向に歯止めがきかずに不要不急の外出を控えている方も多いと思います。


ご住宅の内見も気が引ける。。。
そんな方も多いのではないでしょうか?


はうすブレインでは「パノラマ写真」「3Dウォークスルー」などを確認する事も出来ます。

コチラよりチェック!

その他、気になるご住宅をオンラインでご案内する事も可能です。
 

年末の繁忙期で価格変更や大きな価格交渉に成功しているケースも多くあるので、少しでも良いご条件でのご購入をお考えであればこう言ったタイミングを上手くご利用下さい。


需要と供給のバランスは大事です。
探す方が減っている時期では価格を下がる可能性はありますからね!  


 

コロナ感染のリスクを極力排除した形でご住宅探しをしていただける様にサポートさせていただきます。


来年の4月までにご入居をお考えの方は、スケジュール的に大事な時期です。

是非上手く【はうすブレイン】をご利用下さい。
皆様よりお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはコチラ!

ページの先頭へ