横浜でお洒落に気分転換!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年12月23日

横浜でお洒落に気分転換!

海って気持ち良いですよね♪

幼少期は海を見ながらその先に世界がつながっていると考えた時に無性にワクワクしていました。

海が好きな湘南エリア育ちの「はうすブレインの中の人」です。



こんばんは。



潮風に吹かれるのは心地良くて好きです!

最近では横浜でクルージングを楽しむ方も増えているみたいですよ♪


やっぱりハマっ子はお洒落さんですね。

bills & 赤レンガCaféクルーズパック

世界一の朝食とクルーズを楽しめるパックもあった!

■定員:各便 50名(赤レンガCaféクルーズが満席になり次第販売終了となります)
■乗船時間:約120分
料金:【平日料金】大人 : 3,400円 / 中高生 : 3,000円 / 小学生 : 2,800円
【休日料金】大人 : 3,600円 / 中高生 : 3,200円 / 小学生 : 3,000円
料金にはbillsスペシャルメニューと赤レンガCaféクルーズ乗船料が含まれます。 

 
詳細はコチラをご確認下さい。



映画のワンシーンみないな時間が過ごせそう♪ 

今メチャクチャ気になっています。


 
船上で思いっきり深呼吸をして気分転換したい!!!

時間は大事!

ホームページを見ていると色々なプランがあって楽しいです♪

両親が生きていたらプレゼントしたかったなぁ。
海が好きな人たちだったので。。。



大切な人といつもとは異なる特別な時間を楽しむのに良さそうです♪



彼氏彼女、奥さん旦那さん、パートナー。
いるのが当たり前になればなる程、感謝を伝える機会が減ってしまいがちです。


でも、いる時にしか感謝を伝える事は出来ないですからね。
時間を大切にしたいものです。

横浜で時間を過ごす。

コロナ禍によるニューノーマル時代。
5Gもそうですし、テクノロジーの進化もあります。

 
これからは働き方も多様化してくると思います。

大切な人との時間を大切にしながら毎日を過ごす。


 
この機会に「横浜」で家探し!
アリだと思います。
ページの先頭へ