亀梨和也さん主演の「レッドアイズ 監視捜査班」と横浜のはなし。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2021年01月14日

亀梨和也さん主演の「レッドアイズ 監視捜査班」と横浜のはなし。

レッドアイズ 監視捜査班
画像:日本テレビ放送網
亀梨和也さんが演じるのは、愛する人の命を奪われた元刑事の伏見響介。

神奈川県警捜査分析センターの特別捜査官で天才的な頭脳を持った主人公の伏見が、元犯罪者たちと監視カメラやビッグデータを駆使した科学捜査によって凶悪犯罪者を追い詰めるストーリー。

日本テレビ系の土曜ドラマ(夜10:00~10:54)として1月23日より放送されます。

詳細は公式ホームページをご確認下さい。

舞台は神奈川県警

神奈川県警察本部
神奈川県警察本部の所在は横浜市中区海岸通2丁目。
向かい側には、はうすブレインの中の人も大好きな「ルネ・ブランシュ横浜海岸通り」があります。

白の外観に1階部分がガラス張りでお洒落なマンションです。
何よりも「海岸通り」と言う住所がカッコ良い!!!

みなとみらいも山下エリアも徒歩圏で観光スポットに囲まれた立地です。
休日はお散歩するだけでも充実した時間になりそうです♪


っと完全に話しが脱線しましたが、そんな観光名所の真ん中あたりにあるのが神奈川県警察本部です!

横浜での撮影も!

神奈川県警のお話しなので、横浜での撮影も多そうですね!
みなとみらいや元町での目撃情報もあるので、ドラマを観て横浜での撮影場所を聖地巡礼をするのも楽しそうですね♪

私もドラマを見ながら「あっ!あそこだ!!!」みたいな感じで楽しもうと思います。


 
「横浜」は色々な楽しみ方がありますよ! 
ページの先頭へ