アフターコロナにおけるリモートワークスペースの確保もお手伝いできます!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月26日

アフターコロナにおけるリモートワークスペースの確保もお手伝いできます!

リヴァプールは無事に優勝しましたね!
プレミア制覇の日本人選手は何人目ですかね?
まだまだチームで結果を出すには時間はかかると思いますが南野選手のこれからが楽しみです♪

 
マジョルカの久保くんは29チーム以上が興味を示しているとか。。。
できればスペイン内でもう少し強いチームにレンタルされて欲しいッス!
若干19歳で世界的に注目されるなんて凄いですね!!!


あとは大好きな香川選手がしっかりと結果を出してくれるのを期待しています!!!


ボクシングも動き出していて井上選手の統一戦が9月-10月頃になりそうです。
こちらも楽しみ過ぎます♪


やっぱりスポーツって良いですね!
本気な姿は魅力的です。

フィールドは違えど自分も一生懸命頑張らなきゃな!っと刺激を受けている「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


何だかやる事が多くて大変です。。。
暑いから尚更辛いですね。


皆さんの会社はアフターコロナにおいてリモートワークはどうなる感じですか?
今や会社にわざわざ出社しなくとも仕事できちゃうじゃん!って感じでリモートワークを本格的に導入する企業も多いのではないでしょうか?

オフィスの解約も多いみたいですしね。。。
お家でお仕事を効率よく行おうと考えた時に環境は大事ですよね。

そんなこんなでご自宅の一部をリモートワークスペースにしたい!!!っと言ったご相談もいただいています。
今あるスペースを有効利用できるかがポイントですね!

押入やクローゼットなどの収納もアイデア次第で作業スペースに変更できちゃいます!!!
お客様それぞれのご事情やご自宅の間取りなど、様々な要因を加味してご提案をさせていただいております。

リモートワークスペースてか書斎ですね。
書斎の事でお悩みがございましたら迷わずはうすブレインにお問い合わせ下さい!!!

リフォームプランのご提案だけではなく、資金計画の面でもお手伝いをさせていただきます。
勿論、将来的な事を考えてのお買い替えもご相談下さい!


不動産の事ならはうすブレインへお任せ!
って事で明日に備えて本日もホッピータイムに突入します♪


ページの先頭へ