コロナウイルスは身近に潜んでいるのでしっかりと自覚ある行動を取っていこう改めて思っています!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月27日

コロナウイルスは身近に潜んでいるのでしっかりと自覚ある行動を取っていこう改めて思っています!

「石の拳」のキャッチフレーズで有名なロベルト・デュランが新型コロナウイルスで陽性になり入院中みたいですね。。。
心配です。

ライト級時代はまさに無敵でしたね!
流石にリアルタイムでは観ていませんが。。。
野性味のあるファイトスタイルでカッコ良かったです!!!

入院している病院はパナマなんですかね。。。?
憧れた選手だけに早い回復を祈っています。


著名人の方が感染するとワッ!ってなりますが、身近に潜む問題なので各々がしっかりと責任ある行動を取る事が重要だなと改めて考えさせられました。

本日27日も市内で2人の感染者が明らかになっている様です。
暑いですがマスクの着用とうがい手洗いの徹底、次亜塩素酸水での除菌などできる事はしっかりと対応していこうと思います。 
 

本日は前職で担当していたお客様(退職した際に前職の同僚に担当変更)のご契約だったみたいです♪
素敵な土地と出会えた様で良かったです!
最後までお手伝いできなかったのは残念ですが。。。

これから建物メーカーさんとお打ち合わせを重ねて素敵なお家が建つんだろうなぁ!って思うとワクワクします♪


土地からお探しのお客様に対しては建物メーカーさんのご紹介もしていますので、お気軽にご相談下さい。
ご自身で何社も回っていただかなくても当店でプレゼンも行っていただけます!
お見積りも複数社から取り寄せて比較検討もしやすいですよ♪

お忙しい中でのご住宅探しなので、上手にご利用下さい!って事で皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしている「はうすブレインの中の人」です。

こんばんは。 

NHK放送だけ映らない様に加工したテレビはNHKと受信契約を結ぶ必要がないと東京地裁で判決が出た様で驚いています!!!
控訴された場合に判決が覆るのか気になります。
まぁ当店はテレビが映らないのでそんなに関係はないんですけどね。 


そんなこんなでブログを書きながら気づいたらもう良い時間!
早くホッピータイムに突入だ♪
暑いからさっぱりとレモンサワーも良いなぁぁぁ♪

って事で早く家に帰ってゆっくりして明日に備えます!!!


 

 
 

 
ページの先頭へ