守備に走るメッシに倒れないネイマール!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2021年07月11日

守備に走るメッシに倒れないネイマール!

コパ・アメリカ2021
こんばんは。
「はうすブレインの中の人」です。

ユーロにコパ・アメリカと寝不足気味のサッカーファンも多いのではないでしょうか?

コパ・アメリカ2021決勝

28年ぶりの優勝を目指すアルゼンチン対大会連覇を狙うブラジル。
試合序盤から激しい削り合い。
メチャクチャ厳しいあたりもカードが出ないので、ACLを見てると世界とのレフェリングの差も感じます。。。

試合は激戦を制してメッシ擁するアルゼンチンが1対0で勝利しました。
メッシは悲願の代表初タイトル!

試合終了後のメッシの笑顔やネイマールの涙、二人の抱擁を見ていると感動しました!

試合には負けてしまいましたが、ネイマールも後半倒れず勝ちにこだわる姿勢を見せてくれました。
代表の重みを感じましたね!

UEFA EURO 2020決勝

そして本日と言うよりも明けて12日の午前3時よりユーロ決勝です!
決勝戦は連続無敗記録を「33」に延ばし53年ぶりの優勝を目指すイタリア対悲願のユーロ初制覇を目指すイングランド。
サッカーの聖地と称される「ウェンブリー・スタジアム」で開催されます。

イングランド代表はW杯とユーロの本大会で「ウェンブリー・スタジアム」では負け知らずの様です!
イタリアとイングランドのどちらの無敗記録が破られるのか!?

メチャクチャ楽しみな試合です♪

東京2020オリンピック開幕

あと数週間もすれば東京オリンピックも開幕します。
期間は7月23日~8月8日まで。

一部競技は開会式に先駆けて21日から競技がスタートします。
ちなみに男子サッカーは22日から予選リーグが始まる予定です。

オリンピックの開催には賛否両論あるみたいですが、開催されるのであれば自宅で一生懸命応援したいと思います!

例え3年間世界で1番であり続けてもオリンピックイヤーにピークが過ぎてはオリンピックチャンピオンにはなれない。

実力だけではなく、生まれてくるタイミングも大事。
自分ではどうする事も出来ないものも含め勝負しなければいけない舞台。

特にコロナ禍の影響で1年延期になっているので、その期間でピークを逃した人、新たにピークを迎えた人など背景も楽しみです。

そう言った意味ではバドミントンの桃田選手や競泳の池江選手も注目です!

そんな夏に不動産を探す!

23日開幕のオリンピックを無観客で行う影響で、外出を控え自宅でTV観戦する方も増える事が予想されます。
また、オリンピック後には夏休みに入り、不動産会社さんも連休になってしまいます。

そう考えると7月23日~夏休み明け8月19日ぐらいまでは不動産市況の動きは落ち着いてしまいそうです。

って事は意外と安く購入出来るチャンスでもあります。
特に新築物件やリノベ済みマンションなどは、不動産業者が売主のケースがほとんどですので、長く在庫を抱えるリスクを避ける為、ある程度の価格交渉に応じてくれる可能性があります!

約1ヶ月販売活動が止まってしまうのは怖いですからね。。。

そう言った意味では本格的にお探しの方にはご判断されるには良いタイミングではないでしょうか?

この夏に不動産を購入する!
そんな決意をお持ちの方は是非「はうすブレイン」にご相談下さい。
スポーツ観戦ばかりではなく、不動産購入もしっかりとさぽーとさせていただきます!
ページの先頭へ