一括査定は便利な面もありますが、それが全てではないと思っています。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月29日

一括査定は便利な面もありますが、それが全てではないと思っています。

明日はお休みでテンションが上ってきた「はうすブレインの中の人」です。


こんばんは。


今更テンションが上っても帰ってホッピーを飲むだけなんですけどね。

明日はお休み!といってもやる事をやらなければいけないので何ですが。。。


お客様に対するサービス拡充の為にも色々と していかなきゃな!って事で色々とこねこねと。
計画をしっかりと立てていこうと思います!!!


ところで皆様は不動産をご売却の際にはどの様な手順を踏まれていますか?
最近では一括査定サイトがメインなんですかね。。。・?

サイトを見ていると何件も査定を出したおかげで査定価格が上がった♪みたいな書き方が多いですね。
複数社で競合をするので査定価格は上がるかも知れませんがイコール高く売れる訳ではないんです。

高い査定書を作成して媒介契約の取得を第一目標に!
あとは売主様に相場価格に合うように金額を下げてもらう事を頑張る!!!
そう言った不動産屋さんが多いイメージです。

まぁ。一括査定がメインになってしまったので、まずは競合他社に競り勝って媒介契約を締結する事を目標にするのは仕方がない面もあるのでしょうが。。。

私は反対派で一括査定のお客様にもしっかりと相場価格をお伝えしています !
なので査定にお伺いすると必ず他社さんより低いですねって言われてしまいます。。。

ただ、しっかりとご説明をするとご理解をいただくケースが多いです。
相場価格をご理解いただいた上で、少しでも高くご売却できる様にご提案をする!そう言ったスタンスでお手伝いをいたします。

販売価格を下げる事を頑張るのか。
売却金額を上げる為に頑張るのか。

お客様の為にも売却金額を上げる為に頑張りたいと思っています。


一括査定サイトで依頼を出したら金額がマチマチだった。
何が正解か良く分からない。。。

そんな場合は是非一度弊社にもご連絡下さい。
相場価格と少しでも高くご売却をする戦略のご提案をさせていただきます。

他者様のセカンドオピニオンとして上手くご利用下さい!!!
ちなみにコチラからお問い合わせいただけます。

お客様と同じ方向を向いて活動を!!!


ページの先頭へ