コロナウイルスも心配ですし暑さも本格化してきているのでリモートでご住宅探しでもいかがですか?

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年07月03日

コロナウイルスも心配ですし暑さも本格化してきているのでリモートでご住宅探しでもいかがですか?

夏ですね!
暑いです。。。

夏バテ対策に塩分を多めに摂取している「はうすブレインの中の人」です。

体調管理をしっかりと行わないとコロナウイルスが怖いですからね。
日々の体調管理は気をつけていこうと思います。

なかなか登録が追いついていませんが、新築戸建の内容も充実させていこうと思っています。
言っても日本では新築人気は高いですからね。

ただ、ご住宅をお探しになる際は新築限定、中古限定と括りをしないでフラットな状態で不動産屋さんとお話する事をおすすめします。

お客様と会話をしながら条件の中で優先順位をつけていくと意外とコッチの方が良いね!となるケースが多いです。

第三者を介してご家族様の条件を明確にしていく作業は本当に大事です。 

なので、先入観をなるべく持たずに不動産屋さんとしっかりとお話をする事で理想のお住いとの出会いに近づけると思います!!!

各企業様も夏季休暇も近いと思います。
今年はコロナウイルスの兼ね合いでなかなか遠出も難しいこの機会にご住宅探しの条件整理でもいかがでしょうか?

一度ご条件が明確になってしまえばその後はお家でご住宅探しが可能です。
特に弊社の場合、動画配信やリモート案内にも対応をしております。

コロナウイルス、そしてお忙しい中でのご住宅探しですので、なるべくお客様のご負担の少ない形でご住宅探しを行っていただければと思います。

お気軽にお問い合わせ下さい!!!

 
ページの先頭へ