家賃を払う、住宅ローンを払う。コロナ禍においても結局は払うのなら自身のライフスタイルに合ったものを。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年07月04日

家賃を払う、住宅ローンを払う。コロナ禍においても結局は払うのなら自身のライフスタイルに合ったものを。

久保選手の成長スピードがもの凄い!
アトレティコ相手に驚異的なパフォーマンスでしたね!!!

マジョルカが残留しても来季はもう少しレベルの高いチームで見てみたいです。
J1の時もそうですが、常に現状では壁にぶつかるカテゴリーで勝負をして揉まれながら成長をしているので尊敬しています。

ステージは違えど仕事でもそうですよね。
常に厳しい状況に身を置いてその中で全力で努力をする。
そして細かな目標を達成し続ける事で成長して更に上のカテゴリーで勝負できる様になるんだと思います。

自分自身も律してさらなる高みを目指そう!とメラメラ燃えている2020年7月4日。

こんばんは。
「はうすブレインの中の人」です。 

サッカーのスペインリーグでは久保選手が活躍し、2部では香川選手と岡崎選手が1部昇格に向けてバチバチやっているので見応えがありますね♪

岡崎選手はVARで結構な数のゴールを取り消されていますが、それでも先日10ゴール目を記録しています!
凄いなぁぁぁ!!!


てな感じでサッカー感染を楽しんでいますが仕事もちゃんとしていますよ!
少しづつ新築戸建の登録も進んでいます。
本当に少しづつではありますが。。。

せっかくホームページをご覧になっていただいたのに「なんだよ。物件すくねーじゃん。」 っとならない様に頑張りたいと思います。

ホームページの物件数は登録が追いついていないだけです!
追いついていないだけですよ!

大事なことなので2回言いました。。。

 
希望のエリアや金額、物件種別や間取りをご連絡いただければご紹介ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

今年はコロナの影響で一時的に年収が下がり今年分の源泉徴収票が出てしまうと借入金額や借入金利に影響が出てしまう可能性があります。

新築は特にですが、売主様も積極的に販売を進めている状況なので、比較的良いご条件での成約も目指せる時期だと思います。

ピンチはチャンスだったりもしますので、こう言った機会を上手くご利用下さい。

「はうすブレイン」は皆様のブレインとして最大限のサポートをさせていただきます。
と言う事でここからは細かな作業を頑張ります!!!

 
ページの先頭へ