サンデー・ジャポンと高級パン専門店がコラボだって!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2022年02月27日

サンデー・ジャポンと高級パン専門店がコラボだって!

画像:TBSテレビ「サンデー・ジャポン」

「サンデージャ“パン”」


爆笑問題さんがMCを務めるTBSの「サンデー・ジャポン」とパン界の鬼才岸本拓也氏と期間限定のコラボショップをオープンするプロジェクト「サンデージャ“パン”」


 
藤田ニコルさんとデーブ・スペクターさんが、他では食べられないオリジナル「塩パン」をプロデュース!って事でメチャクチャ気になっています。



横浜の青葉台で販売するみたいなんですよ!

行きたいけどパンがなくなり次第終了って聞くとハードルが高くて。。。

並ぶ勇気もないですし。




実は、休みの日の朝ごはんに美味しいパンとコーヒーを楽しむのにハマっています。


まぁ美味しいパンって言ってもその辺のパン屋さんで買えるやつですが。



関内にはナゼか「サブウェイ」がないんですよ!

結構、他のファストフード店は充実しているのに。。。


関内なんてオフィスが多いからサブウェイ需要あると思うんですけどね。
なんでだろう? 



ただ、関内には高級食パン的なお店は多いですね!

高級ってつくと何だか買いに行く気があまりしなくて食べた事はないですが。。。

 

なんせ日本の食パンの歴史は横浜は中区から始まっている訳ですし!
パン好きの方も多いのではないでしょうか?



 
ココのアレが美味しいよ!って言う情報とかあれば是非教えて欲しい「はうすブレインの中の人」です。


 
こんばんは。 


オリンピックの総括も出来ずになんだかんだ時間が過ぎ去ってしまいました。
まぁ私がオリンピックの何を総括するんだ!って話ですが。。。


 
最近ではロシアのウクライナ侵攻など暗いニュースも多いですね。
色々と考えさせられます。


 
そんな中で横浜市青葉区で
「サンデー・ジャポン」とのコラボショップがオープンと楽しそうな話題をご紹介でした!

【期間限定SHOP】

神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目15番21号
TEL:045-511-8879
期間:3月6日(日)~ 6月5日(日) 

営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜日
※パンがなくなり次第終了となります。
※場所は「午後の食パン これ半端ないって! 青葉台」の店舗になります。
「午後の食パン これ半端ないって!」公式HP :https://korehanpanaitte-bakery.owst.jp/

売買物件検索

ページの先頭へ