はうすブレインはリフォームも承っていますが事務所のDIYに挑戦しようと思う!って話し。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月11日

はうすブレインはリフォームも承っていますが事務所のDIYに挑戦しようと思う!って話し。

お休み明けです!
ゆっくり休んで充電完了です♪

湿気が多くてジトジト。
梅雨入りで嫌な季節ですね。。。

お休みは野毛でもつ煮込み食べました!
入る前に検温して消毒、席はカウンター。
まだまだ不安ですからね。。。

普段はあまり飲まないレモンサワーを頼んでみたらさっぱりしていて結構な量を飲んじゃいました。。。

暑いのでさっぱり感が良いんですよね♪
おかげで家でもレモンの蜂蜜漬けを作ってレモンサワーを楽しんでる「はうすブレインの中の人」です。

こんばんは。 


皆さんはDIYはお好きですか?
事務所も移転したので初DIYに挑戦しています!!!

と言ってもクロスを貼るぐらいですけどね。


業者さんに頼んだ方が早くて楽なのは分かっていますが、やってみた事ないとお客様にアドバイスもできないので。。。

YouTube等でもDIY関連の動画が増えていますよね!
お客様でも好きな方は多いはず!!!

オシャレに自分好みの部屋に手を加えるのは楽しいですよね♪

仕事終わりにせっせと頑張ろう!
完成度より楽しむ事を大切にしていこうと思ってます!!!
どんな仕上がりになるか楽しみッス。 


部屋の雰囲気は変えたいけど自分でやるのはなぁ~ 。。。と言うお客様がいましたら是非はうすブレインにご相談下さい!

お好みをお伺いしてすぐにお見積りをご用意致します!
グループ会社にリフォーム会社があるからこその価格でご提供します。 
 
ご住宅の売買だけでなくリフォームも「はうすブレイン」にお任せ!!!
皆様のお問い合わせをお待ちしています!
 
  

ページの先頭へ