不動産屋さんなのでたまには不動産に関する話しもしてみようと思う!

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年06月12日

不動産屋さんなのでたまには不動産に関する話しもしてみようと思う!

1日の仕事を終えDIYの作業を始めたら熱中してこんな時間になってしまいました。。。
社長に残業代弾んでもらわなきゃ♪

変な格好で作業をしていたのか腰がメチャクチャ痛いです。。。
ナンダカンダで年齢を感じる機会が多くなった「はうすブレインの中の人」です。

こんばんは。 

皆さんご住宅探しはネットで探す方が多いと思います。
気になるご住宅があれば資料を取り寄せる。
資料を見て現地を見たくなったら見学 。

こんな流れですかね?

実はお問い合わせをしてきたご住宅をそのままご購入されるケースは意外と少ないです。
大抵の方は希望条件を整理し、その希望条件に合ったご住宅を提案されてその中から購入されています。


つまりです。

 
早めに不動産屋さんにお問い合わせをした方が素敵なご住宅に出会う可能性が高くなります。

何故か?

それは第三者を介して条件の整理を行う事で現実的に存在し得る内容に整理されるからです。
そして住宅情報の正しい見方ができる様になります! 

とても重要です。


同じ事柄でも産経新聞と朝日新聞ではまったく異なる見解だったりしますよね!
不動産探しもそれと同じく情報を見ていても見解や印象が変わってしまうんですね。 

つまりネットでただ情報を見ているだけだと運命の出会いを見逃してしまうケースが多いのです。
条件が整理され正しい見方ができると出会える可能性は断然に高まります。 
 

ご住宅や土地、投資用不動産をお探しになる際は、まず一度ご連絡下さい!
条件整理を行い素敵な出会いに備えましょう♪

当社ではお客様のご希望の手段ででご連絡をいたします。
電話でもメールでもSNSでも構いません!
怒涛の電話攻勢などないのでご安心してお問い合わせ下さい!


素敵な出会いはお問い合わせから!
ご連絡お待ちしております。

 
ページの先頭へ