コロナ感染者が増加傾向なので、しっかりと対策を行っていこうと思います。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年11月19日

コロナ感染者が増加傾向なので、しっかりと対策を行っていこうと思います。

コロナ感染者が増加傾向ですね。。。

詳細は厚生労働省の新型コロナウイルス感染症についてをご参照下さい。
 

  

経済活動を止める事も出来ないので、それぞれが正しく恐れて感染予防対策をしっかりと講じる事が重要ですね。

これから冬に向けてイベントも多く、お出かけを計画されている方も多いと思います。
是非、感染対策をしっかりと講じて予防を行って感染拡大を防いで行きましょう!

 
健康が一番!!!


良い状態で年末年始を過ごしたいものですね♪ 



一人ひとりの意識はとても大事だと思いますので、「はうすブレインの中の人」も 感染リスクが高まる「5つの場面」に注意して、マスクとうがい手洗い、換気やアルコール除菌を徹底していきます。


感染リスクが高まる「5つの場面」
 
お客様におかれましても不動産の購入、売却を検討しているものの、コロナが不安で。。。と言う方もいらっしゃると思います。

 
弊社ではZOOMやLINEなどのツールでオンライン接客も対応しております。
不動産売買は不要不急だからこそ、いつでもご相談下さい。




感染予防対策を行ってお客様のお問い合わせをお待ちしております。
 


 
ページの先頭へ