横浜市内でもコロナ感染者が増えています。。。

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年12月03日

横浜市内でもコロナ感染者が増えています。。。

時短営業の要請

横浜市内のコロナウイルスによる死者数が100人の大台に乗ってしまった様です。。。

神奈川県は横浜市と川崎市内で酒類を提供する飲食店とカラオケ店に対し、午後10時までの営業時間短縮を要請しましたね。。。


 
 
収束どころか10月下旬から感染者が増加傾向にあります。
検査数が増えた影響もあるとは思いますが、ますます気を付けなければと気持ちを新たにしている「はうすブレインの中の人」です。



こんばんは。


はうすブレインのコロナ対策

スタッフはリモートワークに移行しており、毎日の検温も行っています。
ご案内時はマスクを着用して多少の距離を取らせていただきます。
もちろんお部屋は換気し、ご案内毎に手の除菌消毒も行っております。


不動産探しは不要不急だと思いますので、出来る限りの対応を行いご案内をさせていただきます。


とは言え、ご不安をお持ちのお客様も多いかと思います。

各種ビデオ通話やビデオ会議機能を利用したリモート案内も行えますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

コロナ禍の住宅探し

ところで、みなさんは横浜で好きなエリアはありますか?
 
青葉区・都筑エリアは緑もあり綺麗な街並みが多いですよね!
金沢区は緑が多いうえに海も感じれるので、穏やかな気持になります♪
 



弊社ではお店が中区にある影響か中区のお問い合わせを多くいただいています!


横浜の中枢と言えば中区の「馬車道・山下町」エリア!
横浜の新たなランドマーク「ザ・タワー横浜北仲」をはじめ人気のマンションが多くあるエリアでもあります。



っと言う事で「馬車道・山下町」エリアの人気マンションをまとめて行こうと思います!!!

コロナの影響で、住宅探しや情報収集をネットで行うお時間も更に増えると思うので、少しでも皆様のお役に立てれれば!

 
 

とは言え多少お時間が掛かりそうではありますが。。。



頑張って更新していきます!
ページの先頭へ