物件の見学は週末しかできないの?

045-319-6920

【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】火曜日・水曜日

2022年02月23日

物件の見学は週末しかできないの?

クエスチョン

Q.物件の見学は週末しかできないの?


平日でも祝日でも基本的に物件の見学はいつでも可能です。

ただ、中古物件の様に現況が居住中の場合、今お住まいになられている方と日程の調整が必要なケースもあります。

また、空室であっても鍵をお借りしたり、先方(内見したい物件を管理している業者)が内見時に立ち会う場合、先方との調整が必要となりますので、注意が必要です。


「今すぐ見たい!!!」と言うご希望も当然ながら出来る範囲内で対応はさせていただきますが、基本的には2,3日前に調整をされた方が確実です。

平日の見学でライバルに差をつける!


多くの方はお仕事がお休みの週末に見学するケースがほとんどです。
つまり、見学をするタイミングが同じになると限られた時間で検討を進め判断を下す形になります。

しかし、平日に見学をしておくと他のお客様に比べて検討する時間を多く取る事ができます。

 
平日に奥様がご覧になられて、検討が進められる場合に週末ご主人さまが見て最終判断!

 
この様に平日も上手く活用しながらご住宅探しをされる事をオススメします!


 
平日も含めご希望のご日程でご案内の手配をいたします。

 

ネットを見て気になる物件がある!
他社に紹介された物件だけど案内してくれる?


 
ご見学のご希望はお気軽に「はうすブレイン」にお問い合わせ下さい。

売買物件検索

ページの先頭へ